8月23日(木)にOKWaveと「イー・ガーディアン、OKWaveソーシャルカスタマーサポートセミナー」を実施します。

ソーシャルメディアが急速に普及し、ユーザー同士の繋がりが密になってきた昨今、ユーザー同士で問題を解決しあう新しいサポートコミュニティが求められるようになってきました。 しかし、ユーザー同士コミュニティには不安もリスクも大きいと感じる人が多くいらっしゃいます。

本セミナーでは顧客接点としてコミュニティを運営する上でそのリスクをいかにして回避し企業のカスタマーサポートのクオリティを高めることができるか。その方法をご紹介します。

詳細・参加申し込みは、下記のサイトをご参照ください。

【参照先:イー・ガーディアン、OKWaveソーシャルカスタマーサポートセミナー】
http://faq.okweb3.jp/EokpControl?&site=seminar&tid=52442&event=FE0006