2017年6月27日(火)に開催されるLINE株式会社主催イベント『LINE CX Summit』に、ブロンズスポンサーとして協賛いたします。

LINE CX Summitについて

LINEを通じて、世界中の人と人、人と情報・サービスの距離を縮めることが、LINEが目指すビジョンです。LINE カスタマーコネクトはこのビジョンのもと、人と企業を繋げることを実現するべくリリースされたサービスです。

近年、企業が提供する顧客サービスにおける"顧客体験"が、企業と顧客との距離を近づける重要なファクターとなりました。その結果、コンタクトセンターには、オペレーターによる有人対応からAIやボットによるセルフサービスまでオムニチャネルでサービスを提供するという進化が求められています。

LINEが4月にリリースした"LINE カスタマーコネクト"では、LINEのプラットフォームを通じて、AI・ボットが対応するAuto Reply、オペレーターが対応するManual Reply、LINEを通じて通話ができるLINE to Call、およびIVRからチャットへ誘導するCall to LINEにより、これまでにない一貫性と連続性のある顧客体験の提供が可能となりました。

本イベントでは、LINE カスタマーコネクトにて、パートナーとLINEがコラボレーションして提供するソリューションが、どのような顧客体験と価値をもたらすのか、LINEによるキーノートと、パートナーによるセッションを通して、広くお伝えします。

 

■イベント名称 : LINE CX Summit

■開催日 : 2017年6月27日(火)
     13:00-18:30 (イベント) /19:00-21:00 (懇親会)

■会場 : 虎ノ門ヒルズフォーラム ホールA
    〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階
    銀座線「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分
    ※懇親会は虎ノ門ヒルズ内のアンダーズ東京にて開催します

■主催 : LINE株式会社

■参加費:無料

■お申込み:お申し込み方法はこちらよりご覧ください。