従量課金プランで、最小コストからスタートできるカスタマーサポート
製品・サービス等のお問い合わせの他、予約受付、キャンペーン事務局代行、特殊なノウハウが必要なテクニカルサポートなど、幅広いシーンにおいてカスタマーサポートを代行いたします。豊富な対応実績を活かし「運用マニュアル」の作成から、24時間365日での体制構築まで一貫したサポートを提供。大規模から中小規模まで、シェアード運用によるオーダーメイドな料金形態で、ご要望に応じたサポートをいたします。
カスタマーサポート代行業務フロー図
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高品質・低コストから運用できる24時間365日体制
イー・ガーディアンでは、サイトのコンセプト、ユーザー層、お問い合わせ傾向などを把握した上で、FAQ・報告フローなどをまとめた「運用マニュアル」を作成し、24時間365日体制で対応いたします。また、シェアードかつ従量課金の料金プランにより100件/月程度のお問い合わせから対応可能なため、コストを抑えた体制からスタートできます。
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FAQ、お問合せフォームの最適化
幅広いサポート実績から得られた知見や、日々寄せられるお問い合わせを踏まえて、Webサービスの改善を提案します。
具体的には、顧客から寄せられる質問を集約・分析して、頻出する質問はFAQに追加することで同様のお問い合わせを減らすことができます。また、お問い合わせフォームでは入力項目の内容や、順番など、ユーザーが離脱しにくい環境づくりのご提案をいたします。
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導入事例
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株式会社NTTドコモ
コールセンター業務をサポート。電話以外でも柔軟な対応で課題を解決
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楽天株式会社
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株式会社マネーフォワード
カード事業参入の強い味方! 経験に根ざした知見と提案力、フットワークの軽さで本人確認業務を徹底サポート
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株式会社Liquid
オンライン完結型本人確認サービス「eKYC」におけるBPO業務を一任!柔軟かつスピーディーな体制構築で今後の海外展開に弾み
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SHOWROOM株式会社
スピード感と提案力を兼ね備えた心強いパートナー! お客様に寄り添い品質向上を目指す
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エヌ・シー・ジャパン株式会社
混乱が予想された伝説のゲームのモバイル版リリースに万全の体制で臨むことができた
よくあるご相談
オペレーターが複数の業務を並行するシェアードサービスによって、業務のボリュームや予算に応じた“オーダーメイドな料金形態”を提案します。問い合わせが多い時期にのみオペレーターを増やすなど、繁閑に応じた柔軟なサポートが可能です。
顧客対応はもちろん、受注代行、発注確認など、ECサイトのカスタマーサポート領域における業務をサポートすることが可能です。
その他関連サービス
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