炎上の歴史から紐解く、いまメーカーが取り組むべきSNSリスク検知 ~SNS炎上は「お祭り」から「裁判」へ~
2024年5月28日こんにちは!イー・ガーディアン ソーシャルメディアチームです。 先日、私たちのチームから「リコールリスク事前検知支援サービス」をリリースい...
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近年、インターネット上での誹謗中傷や著名人のなりすまし広告が深刻な社会問題となっています。この問題に対し、「プロバイダー責任制限法」の...
1996年に「Yahoo!JAPAN」がバナー広告の扱いを始めた事をきっかけに、日本国内でもインターネット広告が一気に普及しました。そして、...
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昨年(平成25年)の1月11日、第1類・2類のネット販売(及び郵便等販売)等の権利の確認を求める裁判において、最高裁が「第1類2類のネット...