ゲーム・アプリ業界向けソーシャルリスニング活用術
前回のブログ内容ではインターネット風評調査の概要に触れさせていただきました。 その上で ①炎上の火種を発見する【監視】 ②自社の評価、...
BLOG
前回のブログ内容ではインターネット風評調査の概要に触れさせていただきました。 その上で ①炎上の火種を発見する【監視】 ②自社の評価、...
ソーシャルリスニングとは、インターネット上の様々な投稿・カキコミをツールにより収集し、その内容からユーザー(顧客)のニーズを汲み取るマーケテ...
近年、ソーシャルメディア上での「炎上」が多発してしまった事で、企業側が今まで以上に、対策や対応を求められるようになってきました。 最近よく...
昨年(平成25年)の1月11日、第1類・2類のネット販売(及び郵便等販売)等の権利の確認を求める裁判において、最高裁が「第1類2類のネット...
弊社が提供する「広告入出稿管理」サービスは、広告主・代理店・DSP・SSP・アドネットワーク・アドテク事業社や、広告掲載面をお持ちのメディア...
イー・ガーディアンでは、ソーシャルメディアやスマートフォンのゲームなどの、インターネットサービスのカスタマーサポートのサービスを提供していま...
当社ではスマートフォンアプリ・ゲーム等のカスタマーサポートをご提供させて頂いております。スマートフォンアプリ・オンラインゲーム向けカスタ...
本日は、WEBサービス上に利用者が書き込んだ記事・投稿・コメントをチェックする作業(監視)を楽にする・安くする為のポイントをお送りいたします...
当社では、2010年の各プラットフォーマーがオープン化依頼、携帯端末向けゲームのカスタマーサポートをご提供させていただいております。(今まで...
自社で提供することになったユーザー投稿型のコンテンツ。問題が発生しないように投稿監視したい。しかし、外部委託するほどの規模ではないので、...